Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2018/05/31

7/21『ZORO's Saturday Night STAGE』出演のお知らせ

7/21『ZORO's Saturday Night STAGE』出演のお知らせ

『ZORO's Saturday Night STAGE』に
 Moon Gypsyが出演いたします

『ZORO's Saturday Night STAGE』
出演 : 月夜のダンス ムーンジプシー
日時 : 2018年7月21日
    『ライブタイム』時間帯
   19時30分~22時内の30分
   5組出演の為、時間変更になりました。(正確な出演時間は当日決定)
       
場所:『カフェ プラチナ』
   〒639-1160 奈良県大和郡山市北郡山町695-20
     https://www.cafe-platinum.com/

入場料:1000円(1ドリンク付き)

プラチナさんはライブの出来るカフェです。
よくイベントをされていらっしゃる
雰囲気の良いお店で
ライブ時にはお食事も頂けますが
とても美味しくてボリュームがあります。
出演者の方々の奏でる
アコースティックの澄んだ音色を聴き
いつも癒されています。


追記:7/23
お陰様で無事終了致しました。
ご覧頂いた方々に心からお礼申し上げます。
今回は3番目のオリジナル曲でプロジェクターを使用するという
初の試みでした。
お店の方や出演されるアーティストの方々のご協力で
持参したプロジェクターの映像をスクリーンに映しだすと同時に
曲を流して頂けたことでスムーズいきました。
こうしたお店でしか出来ない演出が出来、
想い出に残るショーになりました。
今回は本当に色々な方に助けて頂きとても感謝しています。

曲紹介:
1)Yatra (Cafe Bombey)
      インドの香り一杯のアルバムより。
  最初の電車の音は編集でつけ足した
  本当のインド鉄道の音です。
  神秘的な場所へ旅をする感じを出してみました。
  曲のイメージに合わせてインド舞踊・ボリウッドダンスを
  取り入れてみました。
  
  小道具:ショール(インドの手作り布)
  最初の登場シーンで旅をして辿りつくイメージを出してみました。
  
2)ドラムセッション(生演奏)

3)もしも君が2018(オリジナル曲)
  ダラブッカを叩いているFukurouが以前作った曲で
  沖縄の自然、海と空の美しさをイメージした曲です。
  今回は前奏曲をつけ加え、沖縄、石垣島の珊瑚礁の映像と
  合わせてみました。
  
  小道具:ダブルヴェール
  青色と、雲の柄の入った生地を2枚使い
  映像の海の色と合わせてみました。

当日使用した映像をYoutubeにUPしました。
『もしも君が2018』 ロケ地:石垣島



追記:12/26 ダブルヴェールの動画をUPしました。
 『もしも君が2018』@カフェプラチナ


          

  
 

0 件のコメント: