Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2018/04/22

島本音楽フェスティバル、 無事終了致しました。

島本町音楽フェスティバル 無事終了致しました。
ご覧下さった方々、本当に有難うございました。
また、セッティングやPAの調整をして下さった方々、
司会の方々、皆様にも心よりお礼申し上げます。

今日は本当に素晴らしい天気でした。
皆様も熱心にご覧下さる中、
私達もとても楽しくパフォーマンスを行う事が出来ました。

また、メキシカンダンスやギター演奏など
思わず踊りたくなるような曲や民族舞踏のほか、
二弧とフォークギターのコラボレーション、
日本古来の楽器よし笛や詩吟などがあり
体育館の中は様々なリズムやメロディーで一杯でした。

よし笛の演奏中に体育館の軒下に巣作りをしていた
つばめ達が一斉に鳴き出したのがとても印象的でした。

ジャンルを超えて
色々な音楽を観たり聴いたりすることは
視野が広がりとても勉強になります。
今回もとても興味深く幸せな一日でした。

帰りには阪急水無瀬駅改札前のカレー屋さん
『Go Star』さんでインドカレーを食べました。
何処に行ってもカレーを食べてしまうのですが
こちらのカレーはスパイスの効いたカレーと
スモーキーなチキンの具の入った本格インドカレーで
初夏の一日にぴったりな味でした。

使用した曲:
1."Don't tell me"/Madonna~"Let there be light"/Zohar
  (マドンナの『Music』からの1曲からイギリスの民族楽器グループ
 ゾハールの1曲をメドレーで)
2.ドラムセッション
3."Roy(ロイ)"/composed by Fukurou / produced by Moon Gypsy
  (80年代のSF映画『Bladerunner(ブレードランナー)』を
 イメージしたMoonGypsyオリジナル曲。) 
使用した小道具:
1.帽子、扇子
2.ダラブッカ、フレームドラム(14inch)、ジル
3.アサヤ、帽子

手作り衣装のページは
手作りでベリーダンス衣装(2)です。

0 件のコメント: