Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2017/11/21

自宅でベリーダンス ベリーダンス小道具について(ジル編その2)

私が初めて手にしたジルは
エジプト旅行で購入したもので
子供用の練習用ジルでした。

とても小ぶりなものなので
もっと本格的な物をと思い
エジプトの老舗メーカーが
作成しているものを通販で
購入してみました。

しかしこれが大きすぎて
演奏はともかく
ターンなどを繰り返すような
踊りには向いていないことが
分かりました。

困った私が
その次にまたまた購入したのは
ATS(アメリカン・トライバル)
というジャンルで踊るための
初心者用のジルです。
初心者用のものですが、これが
最も私の手に合っていて使いやすく
今でもこれを使い続けています。

0 件のコメント: