Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2017/11/19

せいか祭り2017無事終了いたしました。

とても寒くて風も強い中、ご覧頂き、本当にありがとうございました。
又、運営スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

曲紹介:

1)Elbi~Lava Lamp(Medley)
 最初はElbi(エルヴィ)はフランス在住チュニジア人の
 Farakaさんの幻想的な曲。
 続けてLava Lamp(ラヴァ・ランプ)はDuran Duranの
 "Pop Trash"からの1曲。
 シタールの音がとてもエキゾチックに響きます。
 2曲をメドレーでお送りいたしました。
 (ヴェールとタンバリン使用)

2)ダラブッカとジルのかけあい(即興演奏)

3)Opening Titles, Darlington Hall
 (From the soundtrack "Remains of the day")
   ~Ishq(Medley)
 最初はオープニングに先月ノーベル文学賞を受賞された
 カズオ・イシグロさんの原作の映画『日の名残り』より
 ダーリントンホールのテーマをお送りしました。
 続けてイラン系アメリカ人のユニット
 Niyaz(ニヤーズ)より『イシュク(仮面)』を
 メドレーでお送りしました。
  (仮面と扇子使用)






0 件のコメント: