Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2017/10/04

松尾寺お月見ライブ無事終了致しました。

松尾寺お月見ライブ、無事終了致しました。
美しい中秋の名月の夜になり、本当に嬉しかったです。

ご覧頂いた方々、本当にありがとうございました。
ダラブッカとフィンガーシンバル(ジル)のかけあいでは、
皆様の手拍子と楽しいひと時を過ごす事が出来て
これもひとえに皆様のご参加のお陰かと
感謝の気持ちで一杯です。

私達は18時から最後まで他の出演者の方々の
プログラムを観させて頂いたのですが、
どれも素晴らしい演目ばかりで素敵でした。

大和郡山の素晴らしい風景にも感謝!です。

使用した曲
1)Medley for  harvest moon at Matsuo temple
 
 Cosmos (Theme from the TV series)
   ~Arabian Nights~Mysterious days
   (Sarah Brightman feat. Ofra Haza)
 
 カール・セーガン博士の宇宙番組『コスモス』と
 オフラ・ハザの歌声をフィーチャリングした
 サラ・ブライトマンへのメドレー

2)ダラブッカ・ソロオリジナル曲(生演奏)

 3)Ishq (Niyaz)
  アメリカ在住シリア人のアザム・アリによる曲

使用した小道具
1)朗読用紙
 『アラビアン・ナイツ』の歌詞の一部を読み上げるため

  ダブルヴェール
 
2)ジル(フィンガー・シンバル)

3)扇子
 曲の途中から。スペイン製。
 
さて今週はもうひとつ、
10/7(土)に神戸・メリケンパークで
インディア・メーラーに出演させて頂きますので
これもがんばっていきたいと思います。
  
インディア・メーラー2017出演のお知らせ
https://moongypsy-bellydance.blogspot.jp/2017/08/2017.html



1 件のコメント:

松尾寺 さんのコメント...

昨日はご参加・ご協賛いただき誠にありがとうございました
当山の初めての試みの為、音響設備等の不備にてご迷惑もおかけしたかと存じます。
今後の活躍も心よりお祈り申し上げます。
先ずは御礼まで。

松尾寺 職員一同