Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2017/10/08

インディア・メーラー2017出演無事終了致しました

インディア・メーラー2017出演無事終了致しました。
見てくださった方、本当にありがとうございました。

午前中まで雨が少し残っていましたが、
夕方にかけ次第に晴れ間も見え
清清しい秋の夜風に吹かれ
絶好のメーラー日和になりました。

インドのイメージを彷彿とさせる曲や
大好きなボリウッド曲メドレーを
お送りいたしました。

ダラブッカソロでは皆様の手拍子も頂き、
楽しく演じる事ができました。

皆様との一期一会の出会いを大切に
そして一回一回のステージを大事に
これからも演じ続けたいと思います。

使用した曲と小道具
1)Elbi(Faraka)~Lava Lamp(Duran Duran)(Medley)
 フランス在住チュニジア人女性ファラーカから
 デュランデュランのアルバム『Pop Trash』の
 シタール音をフィーチャリングした曲へのメドレー

ミニヴェール
 大判の薄いショールを2枚合わせたもの。どちらもインド製。
タンバリン
 別名ミニ・レク(リク)。曲の途中から。

2)ダラブッカ・ソロオリジナル曲(生演奏)
 ジル(フィンガーシンバル)

3)Bollywood Movie Medley for India Mela 2017 at Kobe

 Khanabadosh(From "London Dreams")~
  Aaj Dil Gustakh  Hai (From "Blue") ~
  Ja Re Ja O Har Jaee(From "Kalicharan")

当日の動画はこちらです。↓
Youtube 201710/7 『インディアメーラー2017』でのパフォーマンス
https://moongypsy-bellydance.blogspot.com/2017/11/20171072017.html


月夜のダンス Moon Gypsy @インディアメーラー2017
この画像はPrune Press 跡馬様よりご提供頂きました。
素晴らしい写真を撮って頂き感謝しております。
インディアメーラー2017のベリーダンスとボリウッドダンス画像集
rjlabo.com/samba/india-mela2017-1007/







 ~番外編~

巨大揚げナン
『ひよこ豆のカレーと揚げナン』を注文したら
店員さんが「やったー!」と突然叫んだので
どうしたの?と聞いたら「めっちゃ美味いよ」
との事。他に注文したものを先にもらってから
まったり待っていたら
「ほら!」とまたしても突然叫ぶので
振り返ると見た事の無いぐらいに丸くて大きな
巨大揚げナンが揚げ油から引き揚げられて
いました。
「 写真写真!」と言うので慌てて撮ると
「はい500万円です!」と叫んでましたが
特別価格500円(99.99%オフ)にしてもらいました。
香ばしくて熱々のナンはとても
美味しかったです。
踊った後の体に染み渡りました。
その後のフリーダンスタイムも楽しかったです。


新しくなったメリケンパークのステージ




今年はリニューアルした
メリケンパークでのステージでした。
ポートタワーや観覧車など
美しい景色の中で
港の風に吹かれながらの
最高のロケーションでした。






0 件のコメント: