Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2019/08/25

2019年 10/27 第20回天満音楽祭 出演のお知らせ

『月夜のダンス ムーンジプシー』が
第20回天満音楽祭に出演致します。

出演:月夜のダンス ムーンジプシー
出演日時:2019年10月27日(日)
     13:00~13:20(20分)  
場所:放送芸術学院専門学校 ドリームホール (7F)
天満音楽祭について

追記:10/28 無事終了いたしました。
お陰様で無事終了いたしました。
ご覧くださった方々、ステージご準備頂いた方々、
ご挨拶頂いた出演者の方々、
楽しいひとときを本当にありがとうございました。
昨年度のピアスタワーとはまた違い、
ドリームホールの素敵な照明効果がとても新鮮でした。
暖かな雰囲気の中で準備からとてもリラックスして
行うことができました。

曲紹介:
1. 『Lazward (ラズワルド) 』
  ムーンジプシーオリジナル曲です。
  ラズワルドとはアラビア語で『青色』『空』『天』
  などを指す言葉です。
  青色に高貴なイメージを重ねるのは
  空の色が青色だからでしょうか。

2. 『ドラムセッション』生演奏
  今回少々長めのセッションでしたが
  みなさま最後までお付き合い頂き
  嬉しかったです。
  
3. 『Invisible (インヴィジブル) ~out of rainbow~(虹の外側)』
   ムーンジプシーオリジナルの新曲です。
  インヴィジブルとは英語で『目に見えないもの』
  を指す言葉です。 
  「大切なことは、目に見えないもの・・・」
 『星の王子さま』にもある言葉です。

天満音楽祭はこれで2回目になります。
大阪はいつも『里帰り』する気分ででかけます。
また帰ってきたくなるような、
そんな気持ちになる街だと思います。

追記: 2020 1/10 動画をUPしました。 
ラズワルド
ダラブッカ・ソロ
インヴィジブル 虹の外側

 





0 件のコメント: