Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2018/07/23

2018年9/23 神戸ワールドフェスティバル2018 出演のお知らせ

『神戸ワールドフェスティバル2018』に
『月夜のダンス ムーンジプシー』が
出演いたします。
出演 : 月夜のダンス ムーンジプシー
出演日時:2018年9月23日(日・祝) 
     16:20 ~ 16:40 
場所:神戸みなとのもり公園 特設ステージ
神戸ワールドフェスティバル
https://kobeworldfestival.wixsite.com/worldfestival2018
交通アクセスはこちら 
出演スケジュールはこちら(神戸みなとのもり公園)
『神戸ワールドフェスティバル』は
世界各国の歌、ダンス、映画が集まる
文化交流の祭典です。
当日は神戸ポートオアシス、神戸みなとのもり公園の
2ヶ所でイベントが行われます。
私達は神戸みなとのもり公園の特設ステージにて
出演させて頂きます。
国際色豊かな神戸ならではのイベント。
追記:9/24
おかげさまで無事終了いたしました。
雨も降らず、さわやかな一日で
とても楽しく、有意義な時間を
過ごすことができました。
観て下さった方、お話下さった方、
とても幸せな時間を
本当にありがとうございました。
屋台のお食事も本当に美味しかったです。

使用した曲と小道具
1)Bollywood dance medley:
 (Aaaja Nachle , Zoobi Zoobi , Jumma Chumma de de)
 どれも大好きなインド映画から3曲メドレーでお送りいたしました。
 カサヤ(傘や)・・・Zoobi Zoobiの時に傘を使用。アサヤではなくカサヤでした。
2)Drum Session(Live)
   ジャンベ、ダラブッカ、フレームドラム、ジルを使用した生演奏とベリーダンス
 3)もしも君が・・・2018
    ムーンジプシーオリジナル曲。
  ダラブッカを叩いているFukurouが以前作った曲に
  新たに前奏曲を付け再編集をしました。
  沖縄のサンゴ礁の海の美しさを歌った曲です。
  Veil Wings(ヴェール・ウィング)・・・2枚仕立ての布を衣装に装着したもの。
 屋内でダブル・ヴェールを行う時とは違い
 屋外でヴェールをするのは強風など天候に左右されやすいため
 何か良い方法はないかと考えて作成いたしました。

当日の動画はこちらです。
ダラブッカ・ソロ

ボリウッド・ベリーダンス

もしも君が・・・2018

 




0 件のコメント: