Moon Gypsy Logo

Moon Gypsy Logo
(C)2015 Moon Gypsy

2017/11/21

自宅でベリーダンス ベリーダンスのスタイルについて(その2)

私は現在、フュージョン・スタイルという
形式を取っていますが、それは音楽の趣味に
関係しています。
もっといろいろな曲で踊るようになれば
より多くの人にベリーダンスの素晴らしさ
と共に素晴らしい音楽の存在を皆様に
知ってもらえるのではと思うからです。

私の先生はエジプシャン・スタイルの方でした。
しかしターキッシュやフュージョン・スタイルも
勉強されていた方で、表現方法については
非常に寛容な姿勢を取っていた方でした。

個人レッスンに移行してから、
振付(コレオグラフィーと言います)も
自分で考えたものを先生に見せ、
それにアドバイスを頂くという形に
なりましたが、
自由に表現しても
面白いと思って下さり
理解して下さったことで
自分らしいスタイルを維持できたので
今ではとても感謝しています。

0 件のコメント: